サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

ロタと思ってたらノロでしたー

息子、ノロウイルスでしたー( ;∀;)マルキョウです。
夫は奇跡の6連休。休まざるを得なくなりました。けど今夜から座薬地獄の始まりですよ……

とりあえずこの本をまず開きました。なにかとお世話になります。

クスリごはん―おいしく食べて体に効く!

クスリごはん―おいしく食べて体に効く!

クスリごはん 子ども編―おいしく食べて体に効く!

クスリごはん 子ども編―おいしく食べて体に効く!

まー下痢は一応落ち着いてきてるので、なんとか……なるよ!今回も!

この記事昼間にあげてるつもりだったのに下書きのままだった;
夜現在、座薬は無事にいれおえてます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー