サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

息子の風邪移ったようです。

やばい。

完全に息子の風邪うつった。喉いたいのになぜこんな時間まで起きてるんだ私は。

 

chizuu.hatenadiary.jp

マジでこんな感じに口に手突っ込んでくるので、それで移ったんではないかなー

私が疲れて免疫落ちてるのもあったとは思うんだけど。

chizuu.hatenadiary.jp

むすメモ!大好きです。今や私より夫がはまっている。毎週末のお楽しみ。

 

ていうか本当に寝なきゃ!明日歯医者予約あるんだって。ちょっと楽しいことがあったのでついつい。よし寝よう。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー