サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

おかいつのおねえさんは特殊な訓練を受けてます(嘘)

このスマホともそろそろお別れか……
マルキョウです。
あードキドキするーSIMカード今日届くんですよーもう最寄りの配達所まで荷物届いてるんで、午前中には届くかなー

息子、かなり意思疎通できるようになってきました。
バイバイはマスターしたし、きがえのときもバンザーイ上手にできます。絵本持ってたらお膝に座りに来てくれるし、歯磨きだよーというと股の間にごろんと寝てくれます(最近歯磨き苦戦してきたのでこれもたまにしないけど(・_・;))言葉は出てないけど、言い聞かせると少し雰囲気は伝わってる様子。

こうなってくると、黙ってお世話するより、色々話しながら生活したほうがいいんだろうなあ。といいつつ、ぐったりしてるときなんかは無口になりがちなんですけど……ま、しょうがない。親だって人間ですもの。おかあさんといっしよのおにいさんおねえさんばりに今日も、元気ー(*^_^*)なんて毎日言ってられないし。

つーかむしろ腰膝にけっこう最近きてます……最後に姿勢きちんと正したのいつだったっけ?てレベルで常に前かがみだし。いかんなあ。
あ、おかいつ終わった。洗濯物干そう。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー