サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

最近朝がしんどすぎるので対策を考えた。

最近朝がほんっとーにしんどい……マルキョウです。
低血圧と貧血と水分不足が原因であろうことはわかってんですよ。あと一足早い夏バテ?朝は夫にコップ一杯の水を持ってきてもらってやっと覚醒する始末。専業でこれってやべーな……
なんとか改善しないと!このままでは午前中息子を遊びに連れて行くこともままならぬ。実際今日は児童館いくの断念して買い物だけで帰ってきました。

カビキラー 洗たく槽クリーナー 550g

カビキラー 洗たく槽クリーナー 550g

これ買ってきてました。

鉄剤は毎日飲んでるのですが……あとは早く寝ることかな?それと運動!
運動はしないとなーマジでばてるからなー
朝からラジオ体操でもしてみるか?朝本気でバタバタしてるんですけど、どうせ最近はくたばってる時間長いしなあ。
あ、ヨーグルトとかも買ってきてたし、朝ごはん少し豪華にしてみるかな!ヨーグルトバナナとかヨーグルトオレンジとかやってみるか。息子用に冷凍してるのがあるから、多めに解凍すれば私も食べられるし!

おし。まとめる。

  • 早く寝る
  • 朝ごはん豪華にする(ヨーグルト果物とかをプラス)
  • 朝ラジオ体操する
  • 鉄剤飲むのを忘れず
このへんかなー
地味だけど、少しずつ努力してこう。
目標としては、朝イチで児童館行って昼前帰ってくるくらいの体力の余裕がほしい!!
でないと夏が越せないぜ……



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー