サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

ガラスの仮面検定マジ難しい!

時間がきょうはあまりない!ので過去に書いたボツ記事あげます。マルキョウです。

ガラスの仮面大好き。



sante40-tsukare.me

 

なんだこの検定……難しすぎる!アシスタントレベルがやっとでした、マルキョウです。ガラスの仮面は昔結構読み込んでいたはずなのに。もう一回買いそろえようかしら……そうか、今現在本棚にない時点でがらかめ愛が足りないと!

ってこの記事も下書きに入れたままだった……たしか夜中にこの検定をみつけて勢いで記事書いてて、夜中の疲れ目で途中でやめたっていう。サンテさんなんだからもっと目に優しい構成にしてくださいよ!いや単に調べ物で疲れ目になってただけなんですけど。

時間制限あるとドキドキしますよね。恋とおんなじ。ってシュガシュガルーンで言われてた。

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス なかよし)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス なかよし)

どんなまとめだ。

ガラスの仮面の話でした。



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー