サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

ベリーショートに戸惑う日々。

髪をばっさりきりました。マルキョウです。ベリーショートになりました。前髪はそこそこあるんですけど。
どんくらい短いかっていうと、仮面ライダーゴーストのまことにいちゃんくらいです。スペクターさんばりに短い。
もう既婚だけどモテとかからは果てしなく遠くなりました。別にいいんだけども。

成人してからこんなに短くしたのは初めてなので、まだまだなれませんね〜。一応気に入ってはいます。美容師さんからも、ショート似合いますね〜とほめてもらって嬉しい。

服装とかあんまりボーイッシュにしすぎないほうがいいのかなあ。
ベリーショートで女性らしくってことは化粧もしっかりしたほうがいいよなあ。

髪型ががらりと変わると装いもかんがえますよね。かんがえるだけで、服が増えるわけではないので多分いつも通りにしているとはおもうんですが。
まあ若干スカートスタイルが少し増える……かも?

とりあえずカチュームとかターバンとか買ってみました。ヘアアレンジがこれくらいしか選択しなさそう、と思ったので。
あと、最近おうちのなかでは洗顔用ターバンでおでこ丸出しで過ごしてるので、ちょいとかわいいのも買っておくかーと思いまして。
3つ買いましたが、そのうち2つはキャンドゥです。100均マジ便利です。

まだまだいろいろ試行錯誤中……

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー