サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

風邪はなんとかなった!?かも。

朝だ!喉痛くない!熱もないぞ!マルキョウです。

ただし、声が若干風邪声だぞ……と夫に言われたので今日の検診はマスクしていこうかなと考え中です。

しかしこの暑さのなかマスクか……まあ致し方ない!子供いっぱいいるからなにもらってくるかわからんし。

とりあえず最近はまっているトロピカーナエッセンシャルのんでちょっと栄養補給のつもりしておくか。

 

 

鉄分いりとマルチビタミンをときたまのんでます。これ普通にスーパーの飲料コーナーにあるので買いやすい。

 

はあああ、今日はがんばろう。ききたいこといっぱいメモしておかなきゃ。

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー