サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

疲れてたんや……それだけなんや……

昨日は一日外に出なかったので今日は一日外に出まくってました。極端すぎるよ!マルキョウです。

最近ブログへのやる気がめっきり減ってました。
まー一歳半検診だの漏水工事へのバタバタだの、夜は寝落ちすることが増え、朝のEテレタイムはお出かけ予定で潰れたりして、単純に時間がなかった。

いや、時間はあるんですよね。作ろうと思えば、あの隙間とかこの隙間とかに。
でもそうしなかったのは、なぜか?やる気の欠如が原因です!ってそんな単純に片付かないですよね。

溜まった疲れ。これ忘れちゃだめですよ。大事。疲れてると頭も回らない。頭回らないと新しい発想も出てこない。
いつものことを繰り返す以外できなくなる。とかいうと悪いことみたいですけど、これもしんどいときにもいつも通りに生きていく上で大切なことです。そう考えると、日々のルーティンが決まっているのは助かりますよね。朝昼夜ご飯、寝る時間、起きる時間、大体決まっているのはいいことだ。

まあ、疲れてたわけです、私。
絶賛夏バテ中ですしね!

なんか撮りだめしたアニメ消化してる夫の隣でブログ書いてるとうまく進まないなー。この辺で一回切っておくか。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー