サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

私的にびっくりしたので告知。

えーとびっくりしたことがあったので緊急告知!

昨日の更新で、FM21にて録沢京名義の脚本がラジオドラマ化されます!と告知しましたが、もうその放送終わってました!!

 

sakuyomi.hatenablog.com

 

番組の公式フェイスブックみて知りました!遅いよ!

そもそも脚本使用許可メールが来たのが9月16日(第三金曜日)の0時台。で、私がその日の午前中のうちに許可メールを送ったのです。先方の返信メールで、毎月第三金曜日に放送しております!という話だったので、

「ああ、今日が第三金曜日だから、来月の放送なんだろうなー」

とかってに思っていたのです。まさか当日に脚本の使用許可をとって、その日のうちに生放送で放映するとは……!恐るべし……!当然ほかに予備の手はうってあったんだろうけど、私が脚本使用許可メール送るの、ぎりぎりになってたらどうしてたんだろう……

 

で、ちなみにFM21はスマホでも無料で視聴できるようです。リスらじってアプリがあるそうで、いろんな地方のラジオがきけるらしい。ラジオアプリっていえばラジコが有名ですけど、ほかにもいろいろあるんですね~

(ラジコは昔すっごい動作が遅かったうえに、遠くの地方局のラジオを聞くには有料にはいらなくてはきけなかった記憶……実際そのときのスマホのスペックが低すぎたせいだとは思うんだけど、今はどうなってるんだろうなあ。)

 

あーびっくりした。

そんだけです。マルキョウでした。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー