サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

体調不良気味のときは寝るに限る!

なんだか微熱気味です、マルキョウです。またかよ!地味にだるいんできょうは早めに寝ます。

年末しておくこといっぱいあるなあ。なんかやばいなあ。
と、きょうおもったのですが、作業的にしておくことよりも、考えをめぐらしておくことのほうが多いので疲れるのだと気づきました。

そもそも、年末年始に向けて決まってないことが多すぎる。
あと、今年をいろんな面から振り返っておきたい。
来年に向けても考えておきたい。

あー頭がこんがらがる。
とりあえず、そこらへんのことは体調がいいときに考えよう。気になるとこだけあとでEvernoteにリストアップだけしておこう。

よし、寝る。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー