サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

雑多にやること書いているだけ。

昨日から筋肉痛が続いております。マルキョウです。

 

sakuyomi.hatenablog.com

 

昨夜、飲み会帰りの夫からは「その痛みでまた一つたくましくなれるんやで……(´;ω;`)」と励まされました。せやね!そういうことにしておこうか!

 

明日からは三連休。

暮れ正月と忙しくてできてなかったことを片づけておきたいものです。ちょいリストアップしておこう。

 どうせだから流れで今年したいこともつけておこう。

 

・全体の写真整理→現像発注(今年度中、3月までにはしておきたいなあ)

・選りすぐりの写真整理→カレンダー発注(息子誕生日までには!!)

ウォークマンに音楽を移す、ブルートゥース機器とペアリング

・ペンタブでブログトップ絵を書いてみる

・福袋レビュー記事かいておく

・息子用おやつのかぼちゃパンケーキ作りだめする

・12月読んだ本を感想まとめておく

図書館に本返却、予約本を受け取りに行く

・年賀状が住所不定で返送されてきた友人に連絡をとっておく

 

・去年の家計簿決算でもつけておこうかな。そろそろ家計を計画的にたてていきたいので時間をとって夫と話しておきたい。今のところ賞与を貯蓄に回してはいるけど、月々でも回せるお金は回していきたい。

・息子はもうすぐ2歳。3歳になる前にアンパンマンミュージアムには連れていきたい。

そろそろ動物園とかも行きたいねえ。

・一日一回はペンタブ触っておきたいな。結構楽しい。

・フリマアプリ使ってみようかなあ。

 

あ、お湯わいた。

中途半端だけどここできっとこ。また追記していくと思います。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー