サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

風邪引いてます。

育児-2歳 体調不良の記録

風邪引いてます、マルキョウです。
あまりにしんどかったので朝から内科いってきて薬もらってます。いまは少し薬がきいて改善しつつある。
けど腰痛がひどい。布団のせいもあるんだろうけど、腰が痛い。あと熱少しある。だるい。
そんで息子が昼寝から起きない。ゆさぶっても爪きってみても声かけてもテレビつけても起きない。開き直って一緒に寝たりしてみましたけど、それでも一向に起きない。
手法を変えて、お菓子をこっそりつまみ食いしてみたり(息子がよく起きるパターン)、今のようにブログ記事書いてみたり(これまた息子がよく起きるパターン)してみてますが、……起きない。

これ夜寝ないんじゃないかな?
まあ金曜だからいいか。
いいのか?
そういや昨夜夜泣いて起きたりしてたから結構ねむかったんかな?

あー布団本当に買い換えないとまずいなこれ。10年以上たってるし、もうせんべいもいいとこ。わたしだけマットレスひいてなんとかもたせてますがそれでも腰が痛い。
夫の喪服、礼服もいるし(実は今まで持ってなかったのです。さすがにやばいかな〜と)、布団も買い換えないとまずそうだし、今年はお金が飛ぶなー
しかしどれもいるものではあるので買わねば。
福袋祭り参加してる場合じゃなかったんかもしれんけど、まああれはあれでいるものだったからね……

息子はまだ起きないよ!昼寝時間二時間超えてますよーこのカタカタ音で起きるかとおもってたけどぴくりとも起きる気配なし。
もしかして息子も体調崩し中なのか?
波乱含みの週末になりそうです……
幸いにして夫だけは元気そうなのが救い。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー