サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

眠気と戦っている日記。

最近夜熟睡できてないです、マルキョウです。
寝付けないとかでなく、なんか深夜〜明け方に目が覚めてしまうんですよね、何回か。ちょっと困ってます。
ということで今日は息子と一緒に昼寝せずに起きておくことにしてます。眠いけど我慢。中途半端な昼寝をとるより、夜がっつり眠れるほうがいいでしょうし。

なので今日は眠気と戦いながら、ブログ書いてます。
あーしかし眠い。眠いとなんにも思いつかないなあ。

そうだ、来月は結婚記念日があるんだった。去年はわたしが風邪でダウンしてデート行けなかったけど、今年は息子を保育所とかに預けて夫とデート行きたいなあ。
ちょっとゆっくりしたい。おしゃれな高級ディナーとかどうでもいいので、ひたすらゆっくりお茶したいものです。
おうちでのお茶の時間、昔はよく設けてたけども子供生まれてからはさっぱりしてないもんな。

ちょっと今度話し合っておこう。

もう眠い。この辺で終わっておこう。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー