サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

落書き。

Evernote、新規ノート作るときに「今考えていることはなんですか?」ってメッセージ出てくるのが地味に気になってメモすること忘れてしまう。マルキョウです。

以前はこのメッセージ出てなかったのになあ。

 

どうでもいい落書きをしていました。

f:id:marukyohan:20170321142212j:plain

我ながら目が怖い。

特に意味はないんだけど、いま夫に見せたら「ああ全身筋肉痛ってこと?」といわれたのでそういうことにしておきます。

実際体痛い。

 

ちょっとしばらくお掃除強化週間にしてみることにしました。なんとなく。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー