サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

眠気を吹き飛ばしたい。

あーもー朝から眠い!眠すぎるのでちょっとDVDに頼ってます。マルキョウです。
現在カフェオレ飲んで眠気吹き飛ばす作戦中です。
今日は朝から牛乳パックおもちゃを作ったりしてしっかり息子と遊びました。しかし寝不足のせいか眠い……限界きそうだったので早めにDVD頼り。ちょっとラジオ体操でもしておこう。体動かさないとつらい。

あ、そうそう。
ミスドのチケットは使い切りました。2017年ミスド福袋に入っていたドーナッツ引換券。2個、4個、4個、といった感じで三回にわけて使いました。
最初は定番品と交換してたんですけど、途中から期間限定ドーナッツと交換するようになりました。
わたしが全部たべたわけではないんですけど、ポン・デ・リングにアーモンドチョコクリーム?挟んだやつが結構おいしかったですよ。あと、夫はホイップクリームとブルーベリージャムを中にいれたエンゼルクリームが美味しかったと行ってました。
夫はブルーベリーが苦手なんですが、ミスドのブルーベリー系は食べられる、という話だそうです。単純に果肉感が薄いジャムだからではないだろうか。
まあいいけど。

さて、そろそろ体動かすか。
なんか一昨日くらいから背中がばっきばきなんですけどどうしたんだろうか。

そうそう、先週10年ぶりくらいにネットカフェいってきたのでそんときのこともあとで書いておきたい。
と、ここにかくことで忘れないようにしておこう。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー