サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

Kindle買おうかなあ。Fireタブがいいのかなあ。

雨あがったのに外に出たがらない息子(;・∀・)アンパンマン見てます。マルキョウです。

そろそろわたし誕生日なんですけど、夫に何をおねだりしようか、まったく思いつかなくって困ってます。
バッグはほしいけど、即決できるほどイメージが固まってないし、服とかもどうしようかなあ……って感じ。

と、おもっていたら島本和彦マンガ全集がKindleで出るとかいう話を耳にしまして、俄然電子書籍リーダーが気になっている昨今です。
ちょうどAmazonプライム会員だしね!これは買ってみるしかないか?4,000円引きってでかいですよね。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

やっぱりKindleちょっといいやつのほうがいいのかなあ。読み応えが違いそうですよね。実際に持っている人が周りにいないので迷う。家電量販店とかおいてないのかなあ。
でも最安モデルならわたし4000円ちょいで買えるもんね!うーん迷う。

もしくは

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fireタブレットのがいいのか?Amazonプライムビデオとか……タブレットで見るかなあ?
なんだかんだで最終的にはどっちも持ってる気がするんですけど、先にどっち買うかですよねえ。

いろいろ比較記事みましたけど、迷いは深まるばかり……
電子書籍リーダー導入により我が家の本棚は少しすっきりするかどうなるのか?うーん、まあまだ要検討ですね。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー