サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

全力で遊んだった。

雨の日だから、粘土遊びを本気でやってました。一時間近く。百均の粘土でどこまでやれるかかーちゃんが全力で遊びました。
まあかなり色が限られてるのですごい色した新幹線とか車に飛行機ができましたよ。目が赤い熊とかね。
で、黄色い棒を息子に見立てて旅行にいかせたり、紫の塊をママに見立てて迎えに行ったり、急に事故ったり、息子飛んでいったり、駅のアナウンスずっとしてたり、とりあえずママも楽しんで遊んでたらあっという間におかあさんといっしょの時間!!

それ以降楽しかったのか、二時間以上粘土で遊び続け、粘土机と椅子から動きませんでした。まあママは家事できて楽だったけど(;・∀・)
最初は粘土食べないかしら……とかつきっきりで遊んでましたが、最近は少しほっておけるようになりました。全然食べようとはしないんだよねー意外と。

もー雨がひどくて、頭くらくらする……
低気圧に弱いマルキョウでした。
スマホフリック入力でブログ記事書くのだるいな……

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー